人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ中断のお詫び (No.457 09/07/30)

 毎日更新することを至上命令としていたのに、突然ブログの更新が出来なくなってしまいました。理由は何人かの方が心配してコメントされたように今回の旅行で体が参ってしまったからです。実は先週23日から緊急に入院していて、先ほど退院いたしました。
 入院の経緯についてもいずれこのブログで書くつもりですが、原因の大半はキルギス旅行が想像以上にきつくて体がついて行けなかったことです。自分ではまだ若いつもりでしたが、66歳という年齢によるハンディは誤魔化せませんでした。帰国した直後に体がガタガタになり、入院してようやく健康な状態に戻れました。
 毎日更新を期待してアクセスされた方、とりわけコメントをいただいた方には返事も出来ず沈黙せざるを得なかったこと、たいへん申し訳なく思っています。とりあえず、本日退院して自宅に帰れたことをご報告いたします。
 もう疲れもとれ、体も万全になりましたが、今日一日はゆっくり休みます。そして、明日からキルギス旅行の続きがアップ出来るように頑張ります。
ブログ中断のお詫び (No.457 09/07/30)_d0151247_20442834.jpg

by weltgeist | 2009-07-30 20:44


<< キルギス、北パミール高原の旅6... キルギス、北パミール高原の旅5... >>